「ケニヤから現地レポート」にご参加頂いた皆様へ

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
過日は、お忙しい中を報告会にご参加頂き、ありがとうございました。「市橋隆雄さんを 囲む会」一同、心より御礼申し上げます。
今まで私たちは自分や家族の幸せの為に一生懸命生きてきましたが、市橋さんの活動に触れ感動し、社会の為に生きることの大切さに気づいたのでした。
彼の活動を応援することで、社会の為に何か役立つことができないかという思いから、亀山の地で生まれ育った同級生を中心に立ち上がった支援の輪がこのように広がり、この思いをさまざまな立場の方々と共に分かち合いたいという思いを込めて、このお便りをお送りします。
私たちは、市橋さんに思いを託し、今後も継続して支援することによって、世界の人々と共に生きる喜びと、活動に参画する誇りを持てるものと考えております。
あの報告会を契機に生まれた小さな共同体を確かなものとするために、私たちは今、正式な「市橋隆雄さんを支える会」を発足させました。
もしあなた様が、私たちと同じ気持ちで市橋隆雄さんの活動をご支援くださるようでしたら、今回発足しました「市橋隆雄さんを支える会」との交流をお願い申し上げ、御礼とさせて頂きたいと存じます。

2000年12月9日
「市橋隆雄さんを支える会」一同

TOPに戻る