B活の会

かめみちゃんソング
   作詞:亀山みそ焼きうどん本舗
   作曲、うた:みきこ。

かーめみちゃん、かめみちゃん 頭に何をのせてるの
亀山名物 みそ焼きよ 
うどんすくって 右手でシュ 左手でポイ
キャベツたっぷり ヘルシーよ

かーめみちゃん、かめみちゃん みそ焼きうどんはどこの産
伊勢は亀山 東海道 
海までひょい 山までひょい 畑でちょい 
水はきれいで おいしいよ

かーめみちゃん、かめみちゃん みそ焼きうどんがたべたいな
いーらっしゃい いらっしゃい
うどんすくって 右手でシュ 左手でポイ
キャベツたっぷり ヘルシーよ

トップページへ        このサイトは市民のショップ「ねこの館」から発信しています。