かめみちゃん川柳

1.かめみちゃん あたまでっかち 足ちぢむ

2.かめみちゃん あたまでっかち 2頭身

3.かめみちゃん うみがめ、りくがめ みそがめよ

4.かめみちゃん うどんはやっぱり みそ焼きだ

5.かめみちゃん かめにするには かわいすぎ 

6.かめみちゃん かめはかめでも ゆるきゃらよ

7.かめみちゃん のうみそじゃない みそやきよ

8.かめみちゃん   美しの国の(うましのくにの)ミスグルメ

9.かめみちゃん そろそろ年頃 見合い頃

10.かめみちゃん うどんとみその 日食か

11.かめみちゃん 東海県の 大使かな

12.かめみちゃん 東海近畿の 橋渡し

13.かめみちゃん 頭(かしら)はみんな みそ焼きよ

14.かめみちゃん みそ焼きのせて エイエイオー!

15.かめみちゃん みそ焼きのせて どこ行くの?

16.かめみちゃん みそ焼きうどんは 亀山市

17.かめみちゃん どこからきたの 亀山よ

18.かめみちゃん 足はのろいが みそ味1番

19.かめみちゃん お顔の上は ごちそうね・・

20.カメミちゃん カメカメ味噌焼き ツルツルうどん。

21.カメミちゃん 大好き味噌焼き うどん好き。

22.カメミちゃん 素朴なキャラの そこが味噌。

23.カメミちゃん 味噌焼きうどんで もう一杯。

24.かめみちゃん 亀山名物 みそガール(味噌がある)

25.かめみちゃん かわいさ一杯 みそ満杯

26.かめみちゃん みきこちゃんと どっちかわいい

27.かめみちゃん みそはみそでも みそがみそ

28.かめみちゃん かめはかめでも みそがめよ

29.かめみちゃん 肉食草食どっち系 いえ麺食よ

30.かめみちゃん 幸せいっぱい みそいっぱい

31.かめみちゃん 頭のうどん いつ食べる

32.かめみちゃん うどんをとったら  坊主かな

33.かめみちゃん 頭のうどん 熱くない?

34.かめみちゃん  かめみ鍋で ダイエット

 

戻る