B活の会

亀山みそ焼きうどんソング
   作詞:亀山みそ焼きうどん本舗&みきこ。
   作曲、うた:みきこ。

みみみ みんなのみ
そそそ ソングのそ
かめやま名物 みそ焼きうどん
みみみ みんなのみ
そそそ ソングのそ
かめやま名物 みそ焼きうどん
じゅじゅじゅ かちゃかちゃ
うまあじ みそあじ このおあじ
じゅじゅじゅ かちゃかちゃ
あまから ぴりから くせになる
はーい みそ焼きうどん できあがり

みみみ みんなのみ
そそそ ソングのそ
きゃべつたっぷり 秘伝のみそよ
みみみ みんなのみ
そそそ ソングのそ
きゃべつたっぷり 秘伝のみそよ
じゅじゅじゅ かちゃかちゃ
つるんとたいらげ もういっぱい
じゅじゅじゅ かちゃかちゃ
しあわせいっぱい くせになる
はーい もりあげもりつけ できあがり
はーい みそやきうどん できあがり

トップページへ        このサイトは市民のショップ「ねこの館」から発信しています。